ブリティッシュ・エア、スーパーブランド2019の旅行・航空会社で1位 | FlyTeam ニュース

ブリティッシュ・エア、スーパーブランド2019の旅行・航空会社で1位

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

ブリティッシュ・エアウェイズは2019年4月、世界各国において最も影響力のあるブランドを認定する「スーパーブランド」2019年度版の消費者ランキングの「旅行-航空会社」分野で1位を獲得しました。

イギリス国内で1,500以上のブランドを対象としたランキングで、ブリティッシュ・エアウェイズは、全体では、B2B企業を対象とするビジネスランキング「Business Superbrands」で4位、B2C企業を対象とする消費者ランキング「Consumer Superbrands」で5位にランクインしています。このうち消費者ランキングの「旅行-航空会社」分野では、他の国内、国際航空会社18社を抑え、1位の座を確保しています。

このランキングでは、業界エキスパート2,500人と24人のビジネスマーケティングリーダーからなる専門評議会、またイギリス消費者2,500人が、1,500以上のブランドから、品質、信頼性、特異性の3つの観点でブランドを評価します。

ブリティッシュ・エアウェイズは、同社100周年となる2019年を迎え、イギリスのフラッグキャリアとして航空サービスを提供していることは誇らしく、今回いくつものグローバル企業と肩を並べ、スーパーブランドの上位5社として取り上げられたことを喜んでいます。

ブリティッシュ・エアウェイズは世界レベルのサービスを提供するため、65億ポンド以上の投資を行っていますが、これに満足することなく、顧客と社員の期待を超えられるよう努力を継続していくとコメントしています。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加