ZIPAIR、成田勤務の客室乗務職を経験者・未経験者でそれぞれ募集 | FlyTeam ニュース

ZIPAIR、成田勤務の客室乗務職を経験者・未経験者でそれぞれ募集

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

日本航空(JAL)が国際線中長距離の格安航空会社(LCC)の運航開始に向け設立した航空会社「ZIPAIR(ジップエア)」は、成田空港に勤務する客室乗務員を募集しています。経験者と未経験者の両方を募集しており、いずれも正社員雇用です。

業務内容は、客室乗務員業務を中心に、空港旅客サービス業務、サービス企画業務などにも従事します。なお、経験者は、「客室教官・先任客室乗務員コース」と「一般客室乗務員コース」のいずれか、または両方が選択できます。

応募資格は、経験者の場合、2019年9年末時点で専門学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学または大学院をすでに卒業または修了しており、客室乗務員としての保安要員訓練を受け、かつ客室乗務経験がある方です。また、TOEIC600点以上の英語力があり、健康面で航空機の乗務に支障がなく、成田空港から90分以内で通勤できることなどが条件です。2019年10月以降の入社で、60名程度を募集しています。

未経験者の場合、2020年3月末時点で専門学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学または大学院をすでに卒業または修了しており、TOEIC600点以上の英語力、健康面で航空機の乗務に支障がなく、成田空港から90分以内で通勤できることなどが条件です。2020年4月以降の入社で、50名程度を募集しています。

応募は、いずれもZIPAIRのウェブサイトからエントリーを受け付けており、経験者は5月3日(金)まで、未経験者は6月2日(日)までに基本情報の登録が必要です。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加