AIRDO、ビジネスチャット「Tocaro」導入 サービス向上めざす

AIRDO、ビジネスチャット「Tocaro」導入 サービス向上めざす

伊藤忠テクノソリューションズは2019年4月15日(月)、AIRDOにビジネスチャットツール「Tocaro(トカロ)」を提供したと発表しました。

「Tocaro」は、ウェブブラウザやスマートフォンなどのアプリを使用して、複数人でのグループチャットや1対1のチャットが可能なため、AIRDOが拠点を置く北海道や東京と遠く離れたスタッフ同士が簡単に会議できます。

また、クラウド・コンテンツ・マネジメントツールの「Box」と連携することで、チャットの中で大容量のドキュメントを共有できるため、コミュニケーションを効率化できます。

AIRDOは従業員のコミュニケーションの効率化を通じ、利用者へのさらなるサービス向上をめざします。

期日: 2019/04/15から
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