ソラシドエア、5月19日の青島鬼の洗濯板アクアスロン大会に特別協賛

ソラシドエア、5月19日の青島鬼の洗濯板アクアスロン大会に特別協賛

ニュース画像 1枚目:アクアスロン大会 イメージ
© ソラシドエア
アクアスロン大会 イメージ

ソラシドエアは、2019年5月19日(日)開催の「第11回青島鬼の洗濯板アクアスロン大会」でメインスポンサーを務めます。「アクアスロン」は水泳と長距離走を続けて行う競技で、この大会は参加者との交流を通じて青島をPRし、競技の発展と競技力向上イベントとしてファンを増やすことを目的としています。宮崎に本社を置くソラシドエアは、魅力の多い地元宮崎、青島で開催される大会を、地域の方と共に盛り上げます。

実施される種目はスイム&ランで、ソロでは、16歳以上のロングとミドル、13歳以上のショート、小学生のキッズ、中学生以上の2名から4名で構成されるチームでのリレーに分かれています。スイム会場は宮崎市の海水浴場の元祖である「青島海水浴場」で、風光明媚な「トロピカルロード」や「青島神社前」を周回し、宮崎の魅力を体感できるコースが設定されています。

ソロの部とリレーの部の男女各上位1位から3位までは表彰されます。また、スポンサー特別賞として、ミドル、ロング総合優勝者にはソラシドエアから往復航空券、「チャレンジザ節政」ロング部門スイムラップで節政選手に勝った選手には「GARMIN Forathlete 245 music」、キッズとショート部門の男女1位には「GARMIN vivofit Jr」が贈呈されます。

期日: 2019/05/19
メニューを開く