大野さん、嵐ジェット出来栄えに100点 松本さん、ハワイ公演予定なし

大野さん、嵐ジェット出来栄えに100点 松本さん、ハワイ公演予定なし

ニュース画像 1枚目:機内から登場した大野智さん、松本潤さん
© FlyTeam ニュース
機内から登場した大野智さん、松本潤さん

日本航空(JAL)は2019年5月22日(水)、ハワイ線の就航65周年を記念した新たな特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」を発表し、成田空港でお披露目会を開催しました。

発表会は、JAL客室乗務員によるフラダンスのパフォーマンス後、機内からタラップで「嵐」の大野智さん、松本潤さんが登場、JALスタッフを交えてトークセッションが実施されました。

トークセッションの中で大野さんと松本さんの2人は、これまでJALが運航してきた「嵐ジェット」と比較してメンバーが大きくデザインされていること、20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のロゴが塗装されていることに触れ、塗装の出来栄えを「100点満点中100点」とコメントしました。

「ARASHI HAWAII JET」の登場により、ファンからハワイ公演が噂されていることについて、松本さんが「噂されているんですが、現状予定していないんです」ともコメントしました。

トークセッションでは、「ARASHI HAWAII JET」誕生の逸話として、機体のデカールに片側100枚弱のシートが使用されたことなどが紹介されました。「ARASHI HAWAII JET」は、5月22日(水)に成田発22時のJL782便に投入され、ホノルルへ向かう予定です。

この記事に関連するニュース
メニューを開く