台湾・桃園空港とロサンゼルス空港、グローバルWiFiの取り扱いを開始

台湾・桃園空港とロサンゼルス空港、グローバルWiFiの取り扱いを開始

海外向けWi-Fiルーターレンタルサービス「グローバルWiFi」を提供するビジョンは、2019年5月23日(木)から、台湾桃園国際空港とロサンゼルス国際空港で、Wi-Fiルーターの受渡し、返却サービスを開始しました。

台湾桃園国際空港では、第1・第2ターミナル1階ロビーで、WiFi端末受取カウンターを設置しています。営業時間は7時から24時まで、24時間対応の返却BOXを設置しています。受取日の3日前12時まで申し込みに対応します。

ロサンゼルス国際空港では、トムブラッドレー国際線ターミナル1階で端末の受け渡しと返却が可能です。営業時間は6時30分から23時30分までで、事前申込期日は受取日の4日前18時までです。

「グローバルWiFi」は、日本での空港カウンターを設けて、事前予約のルーターの受け渡しや返却、宅配利用サービスを行うほか、現地空港での受渡しや返却が可能な拠点を設けています。今回2空港を追加したことで、海外現地での受渡し・返却スポットは3か国12カ所になります。

期日: 2019/05/23から
メニューを開く