キャセイパシフィック航空は、福岡空港支店に勤務する旅客課カスタマーサービススタッフを募集しています。雇用形態は契約社員で募集人数は若干名です。
業務内容は、チェックイン、搭乗ゲートでの案内、到着ロビーでの業務などを担当します。搭載管理、運航支援管理、乗務員管理などのオペレーション業務も含み、定期便の運航に携わります。
応募資格は、英検2級以上、あるいはTOEIC600点以上の英語力があり、丁寧な日本語を話せる方で、北京語が話せる方は尚可としています。また、居住地が福岡空港まで60分以内で通勤可能な方、2019年9月1日(日)から就業できる方を対象としています。契約は2年で、満了後はパフォーマンス評価を経て、正社員への登用または2年間の契約更新となります。
応募は、和文と英文の履歴書・職務経歴書を同封し、7月8日(月)必着で郵送します。採用試験は7月24日(水)に福岡空港で実施される予定です。