カタール航空の羽田線お帰りなさいキャンペーン、一部休止と内容変更

カタール航空の羽田線お帰りなさいキャンペーン、一部休止と内容変更

ニュース画像 1枚目:カタール航空 イメージ
© Qatar Airways
カタール航空 イメージ

カタール航空は、ドーハ発羽田着のQR812便を利用したビジネスクラスの乗客を対象に実施している「羽田線お帰りなさいキャンペーン」の内容を一部変更します。

これまで、「天然温泉 平和島」が無料で利用できるサービスを提供していましたが、2019年10月31日(木)まで休止となります。11月以降のサービス提供については改めてアナウンスがあります。

また、羽田空港到着時に利用できるタクシーサービスでは、7月1日(月)以降の新規予約分から、キャンペーン対象の予約クラスが変更となります。6月30日(日)までの予約分では、ドーハが目的地の場合の対象予約クラスは「J」と「C」ですが、7月1日(月)以降の新規予約分からは、対象クラスは「J」のみとなります。なお、ドーハ以外が目的地の場合の対象クラスは「J、C、D」で変更ありません。

タクシーサービスを利用するには、カタール航空日本支社予約センターまで、日本出発の72時間前までに電話で申し込みます。

期日: 2019/07/01から
メニューを開く