ウェストジェット、大西洋路線で顧客サービス向上 アメニティキットなど

ウェストジェット、大西洋路線で顧客サービス向上 アメニティキットなど

ニュース画像 1枚目:アメニティキット MATT & NAT
© WestJet
アメニティキット MATT & NAT

カナダのウェストジェットは2019年6月13日(木)、カルガリー発着のロンドン・ガトウィック、パリ、ダブリン線での787の運航に続き、大西洋横断路線を運航する787、767、737の顧客サービス向上策を発表しました。

機内では、カナダ最大の音楽賞「ジュノー賞」の受賞アーティスト、ショーン・ジョーンズさんのサウンドトラック「The Boarding Sessions」で、オリジナル楽曲やカナダ人音楽家のカバー曲などを用意します。

ビジネスクラスでは、モントリオールのブランド「MATT & NAT」のアメニティキットを提供します。ヨーロッパ行きはブラウン色、カナダ行き便ではネイビー色のポーチで、トロントのブランド「Province Apothecary」のオーガニックスキンケア商品が入っています。

このほか一部のフライトのプレミアムクラスでは、「Rocky Mountain Soap Company」のシンプルで自然素材を使用したハンドメイド製品の入ったアメニティキットが配布されます。なお、エコノミークラスのトイレでも同ブランドの手洗い石鹸が提供されるなど、質の高いカナダ製品を取り入れたサービスを提供します。

この記事に関連するニュース
メニューを開く