エミレーツ、イチゴやマンゴーなど季節のフルーツを夏メニューで提供

エミレーツ、イチゴやマンゴーなど季節のフルーツを夏メニューで提供

ニュース画像 1枚目:8月にイタリア発のドバイ行きで提供される季節のメニュー
© Emirates
8月にイタリア発のドバイ行きで提供される季節のメニュー

エミレーツ航空は2019年7月と8月、季節のフルーツに合わせたメニューを一部路線で提供します。

7月のイギリス、アイルランド路線のファースト、ビジネスクラスでは、季節のイチゴを使用し、イギリスの夏の伝統的なデザート「イートン・メス」や、イチゴのエクレアなどが提供されます。

また、7月のインド路線では、ファースト、ビジネスクラスでアルフォンソマンゴーのレイヤー・ケーキ、エコノミークラスでは、アルフォンソマンゴーとサゴ・キールを提供します。

8月のイタリア路線のファースト、ビジネスクラスでは、エアルーム・トマトにイタリアのフレッシュチーズ「ブッラータ」を前菜として楽しめます。

エミレーツ航空は、中国旧正月やラマダン、イースターなど、世界のイベントに応じた特別メニューを提供しており、先月はヨーロッパの収穫期に合わせて、ドイツ、アムステルダム、フランス路線でホワイトアスパラガスを提供したほか、4月には桜の季節に合わせて、日本路線で花見にインスピレーションを受けたメニューを提供しました。

メニューを開く