所沢航空発祥記念館、トリックアートパネルを使ったSNSキャンペーン

所沢航空発祥記念館、トリックアートパネルを使ったSNSキャンペーン

ニュース画像 1枚目:SNSキャンペーン
© 所沢航空発祥記念館
SNSキャンペーン

所沢航空発祥記念館は2019年6月30日(日)から、「SNS投稿キャンペーン」を実施しています。現在、同館の大型映像館では「新・恐竜大進撃」を上映しており、これと連動し、記念館ロビーに恐竜のトリックアート型フォトスポットを設置しています。

キャンペーンは、大型映像館のチケットを買って作品を視聴し、このフォトスポットで撮影した面白い写真を、Instagram、Twitter、FacebookなどのSNSにハッシュタグ「#所沢航空発祥記念館」「#大型映像館」「#恐竜」などをつけて投稿すると参加完了です。

投稿した画像をスタッフに提示すると、毎日先着50名に記念館オリジナルキャップ、またはポケットティッシュがプレゼントされます。なお、オリジナルキャップは子供のみの提供で、プレゼントは1人1個までです。

「新・恐竜大進撃」は、9月29日(日)まで上映を予定しています。キャンペーンは、プレゼントが品切れ次第、終了となります。

期日: 2019/06/30から
メニューを開く