ベトジェットエア、成田/ホーチミン線に就航

ベトジェットエア、成田/ホーチミン線に就航

ニュース画像 1枚目:成田で披露された就航イベント
© Vietjet
成田で披露された就航イベント

ベトジェットエアは2019年7月12日(金)、成田/ホーチミン線に新規就航しました。ベトジェットエアの成田路線は、1月に就航したハノイ線に加え、これが2路線目です。

ベトナム南部のホーチミンは、ベトナム最大の商業都市で、歴史的な建造物が残る街として、観光客に人気のあるデスティネーションです。街並みや、雑貨やカフェ、本場のベトナム料理を楽しめ、はじめてのベトナム訪問、リピーターともにおすすめの訪問先です。

この路線には、エコノミー230席のA321neoを使用しており、初日は機体記号(レジ)「VN-A646」が飛来しました。スケジュールは、成田発VJ823便が8時55分、ホーチミン着13時、日本に向かうVJ822便はホーチミン発0時5分、成田着8時です。

ベトジェットエアは10月30日(水)に羽田/ダナン線を開設する計画を発表しており、成田、関西発着とあわせ、日本路線を拡充します。また、同社は外資系のローコストキャリアとして初めて、経団連の正式会員となっています。

期日: 2019/07/12から
メニューを開く