エアアジア、新しい旅のコンセプト「LCRich」で気軽な旅を後押し

エアアジア、新しい旅のコンセプト「LCRich」で気軽な旅を後押し

ニュース画像 1枚目:エアアジア、新たな旅のコンセプト「LCRich」
© AirAsia
エアアジア、新たな旅のコンセプト「LCRich」

エアアジア・ジャパンをはじめとするエアアジア・グループは2019年7月18日(木)、新しい旅のコンセプト「LCRich」を発表しました。

「LCRich」は、「LCC(ローコストキャリア)」と「Rich(リッチ)」を組み合わせた造語で、様々な企業とのコラボレーションを通じ、エアアジアを利用した気軽な国内外旅行を後押しします。エアアジアの手頃な航空券は、旅先で使える予算が増え、泊まりたかったホテル、行きたいレストラン、オプショナルツアーなどを楽しむことができるとアピールしています。

第1弾のコラボレーション企業は、旅をテーマに全国展開するレーベル「BEAMS LIGHTS」で、8月11日(日)に神戸、8月17日(土)六本木でトークショーを開催します。海外渡航350回以上を誇る旅のスペシャリストで旅行作家の山下マヌーさん、BEAMSの土井地博コミュニケーションディレクター、BEAMS LIGHTSの村口良ディレクターの3人による旅にまつわるトークイベントです。

イベントでは、キャンペーンオリジナルトートバックとエアアジア割引クーポン搭乗券のプレゼント、また無料航空券各が当たる抽選会も予定されています。

メニューを開く