エバー航空、羽田・成田勤務の空港職と障がい者採用で一般事務補助を募集

エバー航空、羽田・成田勤務の空港職と障がい者採用で一般事務補助を募集

エバー航空は、2019年 9月中旬以降に入社する地上職員を募集しています。募集職種は、成田空港、羽田空港に勤務する空港職と、障がい者採用で東京勤務の一般事務と庶務などの補助スタッフです。

空港職の応募資格は、4年制大学、短期大学卒以上の方で、英語力が求められます。TOEIC550点以上の英語力があれば尚可としており、未経験者の応募も可能ですが、業務経験者は優先選考となり、中国語ができる方は優遇されます。

障がい者採用は、高卒以上の障がい者手帳の保有者で、事務の実務経験があり、PCスキルがある方を求めています。なお、PCスキルはWordとExcelが初級レベルで、英語や中国語のスキルがある方は尚可としています。ただし、施設状況により車椅子の方は応募できません。

応募は、空港職の場合、エバー航空のウェブサイトからダウンロードできるA4版和文履歴書とA4版英文履歴書に必要事項を記入し、写真を貼り付け、詳細な業務経歴書を和文と英文を同封、郵送ください。

障がい者採用の場合は写真貼付の履歴書と職務経歴書を送付ください。書類には務遂行上の配慮などの確認のため、障がいの状況や配慮事項を可能な範囲で記入を求めています。応募締切は、いずれも2019年8月23日(金)必着です。

期日: 2019/08/23まで
メニューを開く