旅行予約サイトTrip.com、各国で空港送迎とレンタカーサービス

旅行予約サイトTrip.com、各国で空港送迎とレンタカーサービス

アジア最大級のオンライン旅行予約サイト「Trip.com」は2019年7月26日(金)、空港から目的地または目的地から空港までの「空港送迎サービス」と、世界各国の空港や都市、駅で「レンタカーサービス」を開始しました。

空港送迎サービスでは、運転手と直接連絡をとることができ、自身の名前が記載された「お名前ボード」で出迎えられるため、予約した車が見つからない、連絡が取れないなどの心配がありません。運転手の待ち時間は搭乗便到着から60分無料になるほか、乗車予定時刻の24時間前までキャンセル無料、税金やサービス料金、チップは予約料金に含まれます。また、飛行機が予定時刻を2時間以上遅れて到着した場合は別の運転手が対応し、乗便が欠航した場合は無料でキャンセルできるといった特徴があります。

レンタカーサービスでは、予約後の変更やキャンセルは原則無料で、クレジットカードの利用手数料も無料、日本語カスタマーサポートは24時間年中無休で利用でき、目的地での乗り捨てが可能です。なお、キャンセル無料期間を設定している一部のレンタカー会社では、無料期間を過ぎるとキャンセル料が発生します。

「Trip.com」では、今後もよりお得に楽しく旅ができるよう、様々な利用者のニーズに対応していく方針です。

期日: 2019/07/26から
ニュースURL
メニューを開く