デルタ航空は2019年7月29日(月)から、新しいプレミアム・キャビンプロダクト「デルタ・ワン スイート」と「デルタ・プレミアムセレクト」の認知促進を目的に、男子マラソン日本記録保持者の大迫傑選手を起用した広告キャンペーンを開始しました。
デルタ・ワン スイートとデルタ・プレミアムセレクトは現在、成田発着のシアトル、デトロイト、アトランタ線、羽田発着のロサンゼルス、ミネアポリス線に搭載されています。
高さのあるスライド式ドアを各シートでプライバシーと快適性を高めた「デルタ・ワン スイート」、シートピッチ最大約96.5センチ、座席幅48.3センチ、リクライニング最大17.8センチとゆとりのある設計の「デルタ・プレミアムセレクト」に座る大迫傑選手のビジュアルを通して、ワンランク上の旅行体験をアピールします。
なお、このキャンペーンに合わせ、「デルタ・プレミアムセレクト」の北米行き特別運賃を設定し、成田、羽田発のアメリカ西海岸への往復航空券を125,000円から販売しています。