オリエンタルエアブリッジ、長崎・福岡空港に勤務する客室乗務員を募集

オリエンタルエアブリッジ、長崎・福岡空港に勤務する客室乗務員を募集

ニュース画像 1枚目:オリエンタルエアブリッジ イメージ
© オリエンタルエアブリッジ
オリエンタルエアブリッジ イメージ

オリエンタルエアブリッジは、2020年1月上旬に入社する客室乗務員を募集しています。勤務地は長崎空港、または福岡空港のうち会社が指定する空港です。

業務内容は、航空機内における客室乗務員業務と地上業務です。応募資格は、短期大学卒業以上と同等の学力を有する方で、裸眼、またはコンタクト矯正視力が両眼とも1.0以上、航空機乗務に必要な体力を有し、呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、腰椎などに支障がない方です。また、長崎または福岡のいずれかの配属先の近隣地域に居住、または居住予定であること、普通自動車免許の保有者です。

雇用形態は1年更新の契約社員で、訓練を終えて審査合格後に客室乗務員として契約、それ以前は訓練生として契約します。長期雇用社員の登用制度も設けられており、1回目の契約満了後に本人の希望、適正、勤務評価を踏まえ、登用の可否が決定されます。

応募は履歴書、スナップ写真、自己PR文を添えて2019年9月10日(火)必着で郵送し、受け付けています。選考は1次が書類選考、2次は筆記試験と個人面接、3次は健康診断と個人面接です。

期日: 2019/09/10まで
メニューを開く