スカイマークは2012年6月6日、インターネットやメディアで話題になっていた「サービスコンセプト」について東京都消費生活総合センターから、問い合わせの窓口について書面を正式に受領、変更することを発表しました。「スカイマーク・サービスコンセプト」のリーフレットは6月6日の運航便をもって回収、予定では6月14日に新しいリーフレットを搭載すると発表しました。
新しいリーフレットでは「誤解を招く部分を修正」するとしています。
スカイマークは2012年6月6日、インターネットやメディアで話題になっていた「サービスコンセプト」について東京都消費生活総合センターから、問い合わせの窓口について書面を正式に受領、変更することを発表しました。「スカイマーク・サービスコンセプト」のリーフレットは6月6日の運航便をもって回収、予定では6月14日に新しいリーフレットを搭載すると発表しました。
新しいリーフレットでは「誤解を招く部分を修正」するとしています。