アメリカン航空、ロサンゼルスの若者を世界へ 国際文化体験を促進

アメリカン航空、ロサンゼルスの若者を世界へ 国際文化体験を促進

ニュース画像 1枚目:MaYAに参加したメンバー
© アメリカン航空
MaYAに参加したメンバー

アメリカン航空は2019年8月、「Los Angeles Mayor’s Young Ambassador(MaYA)」イニシアチブのオフィシャルエアラインとして、ロサンゼルスの若者を世界へ送り出す手助けを行いました。

このイニシアチブは2018年に続き2回目の開催で、ロサンゼルス在住の若者を世界のコミュニティとつなげます。ロサンゼルスにおいてグローバルな機会に気づく力や、今後の人生を導く国際的な視野を身につけることを目的としています。

ロサンゼルスのコミュニティカレッジの学生を対象に、航空券、宿泊、旅行保険、食事を含む無料の海外旅行を提供するプログラムで、フライトはアメリカン航空をはじめ、ワンワールド加盟航空会社により提供されます。現地では遺跡などの見学や、コミュニティプロジェクトへの参加、ホームステイ、政府職員や大学生らを訪問します。

2019年夏は44人が参加し、パリとハノイを訪れました。このうち64%はそれまでに海外への旅行経験がなく、また25%は飛行機での旅行が初めてでした。参加学生は旅行後、同プログラムの卒業生ネットワークに登録され、国際文化やコミュニティとかかわりを持ち、ロサンゼルスのコミュニティサービスや指導プログラムを通じて、ロサンゼルスでのグローバルな機会を探求し続けます。

メニューを開く