シンガポール航空、機内食で健康ブランド「コモ・シャンバラ」と提携

シンガポール航空、機内食で健康ブランド「コモ・シャンバラ」と提携

ニュース画像 1枚目:コモ・シャンバラと提携した特別機内食
© Singapore Airlines
コモ・シャンバラと提携した特別機内食

シンガポール航空は2019年9月1日(日)から、シンガポールの健康ブランド「コモ・シャンバラ(COMO Shambhala)」と提携した特別機内食を提供しています。栄養を考慮し、旅行による疲労などを軽減することを目的に作られた、健康的で美味しいメニューを楽しめます。

キウイやヨーグルト、ビートルート、イチゴなど、抗酸化作用や微量栄養素が豊富な材料を、長時間のフライトでもリフレッシュできるよう免疫を促進する料理とともに提供します。ファーストクラスでは、香港、フランクフルト、ロンドン、メルボルン、パース、シドニー行きの一部便でウェルネスメニューを提供します。

また、全てのシンガポール発便を対象に、ファースト、ビジネス、プレミアムエコノミーでは、事前注文で異なるウェルネスメニューを味わうこともできます。

なお、機内食の他にも、瞑想やリラックスするための呼吸の仕方、機内でのエクササイズなど、搭乗中や搭乗前後にピッタリの健康に関する記事をシンガポール航空のモバイルアプリで提供しています。

期日: 2019/09/01から
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