ANA FESTA、羽田の一部店舗でマイル積算不具合が発生

ANA FESTA、羽田の一部店舗でマイル積算不具合が発生

ANA FESTAは2019年9月9日(月)、羽田空港国際線ターミナル内の2店舗で、専用の処理端末に不具合が発生し、マイル積算サービスが一時中断したことを陳謝するとともに、対象者にマイルの事後登録を対応すると発表しました。

対象店舗は「TOKYO SOUVENIR SHOP SOUTH」と「HOKKAIDO KITCHEN」で、対象者は、ANAカードでのクレジットカード決済以外の方法で精算したANAマイレージクラブ(AMC)会員です。なお、ANAカードで決済した場合は、通常通り利用から1カ月から2カ月以内にマイル積算されます。

サービスを中断していた期間は、「TOKYO SOUVENIR SHOP SOUTH」では、9月2日(月)の9時から16時59分、「HOKKAIDO KITCHEN」では9月1日(日)の13時から24時30分と9月2日(月)の6時から16時59分です。

ANA FESTAでは、心当たりがある場合、お問い合わせ窓口まで連絡するよう呼びかけています。問い合わせ窓口の受付時間は、土日祝日を除く9時から17時までです。

期日: 2019/09/01 〜 2019/09/02
メニューを開く