カタール、APEXパッセンジャー・チョイス・アワード3部門を受賞

カタール、APEXパッセンジャー・チョイス・アワード3部門を受賞

ニュース画像 1枚目:APEXパッセンジャー・チョイス・アワード
© Qatar Airways
APEXパッセンジャー・チョイス・アワード

カタール航空は2019年9月、乗客の体験向上を目指して航空会社や旅行関連企業などで編成する非営利団体「APEX (Airline Passenger Experience Association)」の「2020 グローバル・パッセンジャー・チョイス・アワード」で、3部門を受賞しました。

グローバル・パッセンジャー・チョイス・アワードは、座席の快適さ、客室サービス、飲食、エンターテイメント、Wi-Fiの5つの部門があり、カタール航空はこのうち「座席の快適さ」「客室サービス」「飲食」の3部門で1位に輝きました。

また、APEXの航空会社評価「2020 APEX Official Airlines Ratings」のグローバル航空会社部門で5ツ星の認定も継続して受けています。

なお、カタール航空は2019年6月に「2019 APEX パッセンジャー・チョイス・アワード」中東部門で、6部門うち4部門を受賞し、航空会社1社が達成した最高記録を打ち立てるなど、そのサービスが高く評価されています。

メニューを開く