アメリカン、がん克服者らに特別な週末をプレゼント 特別塗装機で移動

アメリカン、がん克服者らに特別な週末をプレゼント 特別塗装機で移動

ニュース画像 1枚目:Stand Up To Cancer 特別塗装機
© アメリカン航空
Stand Up To Cancer 特別塗装機

アメリカン航空とがん治療の画期的な研究、発展をめざす寄付団体「スタンドアップ・トゥー・キャンサー(Stand Up To Cancer)」は2019年9月20日(金)、ハイアットとユニバーサル・オーランド・リゾートと提携し、がんと闘った人々に特別な週末をプレゼントしました。

この日運航されたA321は、25ドル以上の寄付をすると、機体にその名前が記載されるキャンペーンで特別塗装が施された機材です。アメリカン航空は、この取り組みで82万5,000米ドル以上の寄付を集めました。

塗装したばかりのA321に搭乗したがん克服者やその介護者は、ロサンゼルスからオーランドに飛行し、フライト内では歌手やコメディアンのエンターテイメントを楽しんだほか、「ハイアット リージェンシー オーランド」での宿泊、テーマパーク「ユニバーサル・オーランド・リゾート」でのVIP対応のもてなしを受けました。

がんの治療中は、充電したりリフレッシュしたりすることは難しく、今回の提携により、彼らに必要な「週末」をプレゼントすることができたと、アメリカン航空はコメントしています。

期日: 2019/09/20から
この記事に関連するニュース
メニューを開く