スリランカ航空、航空会社マーケティング部門でPATAゴールドアワード

スリランカ航空、航空会社マーケティング部門でPATAゴールドアワード

ニュース画像 1枚目:スリランカ航空
© SriLankan Airlines
スリランカ航空

スリランカ航空は2019年7月、太平洋アジア観光協会(PATA)の「2019 PATA Grand and Gold Awards」の航空会社マーケティング部門で「PATAゴールド・アワード」を受賞しました。

旅行者が、スリランカとメルボルンの類似性を体験できるキャンペーン「Two Cities, One Spirit」が評価されたものです。メルボルンに移住したスリランカ人、またスリランカでの冒険に魅了されるオーストリア人をターゲットとし、両国の文化に存在する独自性を、食べ物や芸術、冒険、サーフィン、野生生物などから湧き出る陽気さや情熱を、ビジュアルを通じて表現しています。

スリランカ航空は2017年にコロンボ/メルボルン線に就航し、現在同路線をデイリーで運航しています。

■SriLankan Airlines – Melbourne Launch Campaign:
"Two Cities, One Spirit"
この記事に関連するニュース
メニューを開く