エミレーツ航空とドバイ政府観光局、日本向け新テレビCMを公開

エミレーツ航空とドバイ政府観光局、日本向け新テレビCMを公開

ニュース画像 1枚目:エミレーツ航空 A380
© エミレーツ航空
エミレーツ航空 A380

エミレーツ航空とドバイ政府観光局は2019年10月9日(水)、日本向けの新たなテレビCMを公開しました。このCMは、なかでも女性同士で旅行する「女子旅」を楽しむ層に向けたもので、エミレーツ航空の機内サービスをはじめ、ドバイの観光名所や魅力的なシーンなど、観光客が「ナニコレ!」と言わずにはいられない驚きの体験を紹介しています。

このうち、エミレーツ航空の機内では、機内ラウンジや多くの賞を獲得した機内エンターテインメントシステム「ice」、客室の天井には満天の星が演出されるなど、驚きのサービスを提供しています。

このテレビCMでは、新しい冒険を求め、旅行中に「わぉ!」と思うその瞬間を求める若い視聴者に共感してもらえることを目的に制作されており、15秒、30秒、60秒のバージョンが用意されています。

現在、エミレーツ航空の日本路線は、成田、羽田、関西発着のドバイ線に就航しており、機材は成田と関西線が2階建てのA380、羽田線ではファーストクラス「Game Changer(ゲームチェンジャー)」の完全個室型スイートが搭載された777-300を使用しています。

■Emirates NaniKore 60 Web
期日: 2019/10/09から
メニューを開く