セブパシフィック、直前まで再予約が可能になる付帯サービスを販売開始

セブパシフィック、直前まで再予約が可能になる付帯サービスを販売開始

ニュース画像 1枚目:セブパシフィック航空 ロゴ
© ATR
セブパシフィック航空 ロゴ

セブパシフィック航空は2019年10月22日(火)から、新たな付帯サービス「CEB Flexi」を提供します。

通常、より安く航空券を手に入れるためには早めの予約購入が勧められますが、直前に決定した会議や、予想外の天気や渋滞、休暇の取消など、再予約が必要な状況が発生することがあります。利用者からのフィードバックを受け、「CEB Flexi」により、最低限の手数料で出発の2時間前までフライトの再予約が可能となる柔軟性を搭乗者に提供します。

「CEB Flexi」は、公式ウェブサイトやモバイルアプリでの予約時に追加購入でき、価格は国内線が499フィリピンペソ、国際線の短距離路線が799ペソ、国際線の長距離路線が1,099ペソと設定されています。現在の再予約手数料と比べると60%安く、再予約の際には当初の旅程との差額のみを支払います。

なお、「CEB Flexi」の導入に合わせ、10月22日(火)以降に予約された全てのフライトは返金不可となります。

期日: 2019/10/22から
メニューを開く