SAS、キャンペーン「The Arrivals」でエフィー賞を獲得

SAS、キャンペーン「The Arrivals」でエフィー賞を獲得

ニュース画像 1枚目:スカンジナビア航空 新塗装 イメージ
© SAS AB
スカンジナビア航空 新塗装 イメージ

スカンジナビア航空(SAS)は2019年10月16日(水)、第23回エフィー・アワード・ヨーロッパで、3つの賞を受賞しました。

ヨーロッパにおける最も効果的なマーケティング活動を称賛するアワードで、今回SASは2018年10月から開始したキャンペーン「The Arrivals」が、複数のメディア戦略における統合的アプローチの効果性を称える「Best demonstration of Integrated Effectiveness」部門、500万ユーロ以下の予算で効果を発揮したキャンペーンが対象の「Small Budget」部門、旅行産業を対象とした「Travel & Tourism」部門で評価されました。

旅行がどのように私たち自身や世界の見方を変えるかをテーマとし、その感情や新たな視点が見られるのが「到着ロビー」であると表現した「The Arrivals」は、Facebookで4,000万ビューを獲得しています。動画は4日間をかけ、コペンハーゲン国際空港の到着ロビーで搭乗者が到着し、出迎える人と再会する特別な瞬間をとらえています。

■SAS - The Arrivals
メニューを開く