スターフライヤー、名古屋/台北線の就航1周年記念で特別企画を展開

スターフライヤー、名古屋/台北線の就航1周年記念で特別企画を展開

ニュース画像 1枚目:名古屋・台北 文化的星悅交遊録
© スターフライヤー
名古屋・台北 文化的星悅交遊録

スターフライヤーは2019年10月18日(金)、名古屋(セントレア)/台北線の就航1周年と名古屋/福岡線の増便を記念して、セントレア、名古屋市、名古屋観光コンベンションビューローの協力のもと、名古屋と台北の魅力を伝える特別企画を展開すると発表しました。

名古屋と台湾の「似ていて、違って、面白い」ものを、スターフライヤーが現地の人々と探す「名古屋・台北文化的星悅交遊録」サイトを開設しました。名古屋と台北それぞれのクリエイターが、8回に分けて新しい楽しみ方を紹介します。

また、スターフライヤーのウェブサイトでは、名古屋/台北線を利用した1泊2日の台北の楽しみ方を紹介する「台北1泊旅特集」を掲載しています。この中で11月下旬から、セントレアの免税店で使えるクーポンプレゼントなどを展開する予定です。

なお、10月22日(火)22時から、この特別企画への取り組みの様子がテレビ東京系列「ガイアの夜明け」で放送される予定です。キャンペーン情報は、スターフライヤーのウェブサイト内で随時、発表されます。

メニューを開く