朝日航洋、2020年カレンダーが完成 卓上カレンダーはプレゼント

朝日航洋、2020年カレンダーが完成 卓上カレンダーはプレゼント

ニュース画像 1枚目:壁掛け用カレンダー イメージ
© 朝日航洋
壁掛け用カレンダー イメージ

朝日航洋は2019年10月31日(木)、2020年のオリジナル壁掛け・卓上カレンダーが完成したと発表しました。このカレンダーはヘリコプターやビジネスジェット(プライベートジェット)機の魅力を広めることを目的に制作されています。

壁掛けカレンダーは100部限定で発売されます。価格は1部税込1,100円と送料で、正規販売代理店の久栄社が販売します。すべて朝日航洋の社員が撮影したもので、社員の目で捉えた航空機や無人航空機を通して、その活躍ぶりを身近に感じられるとアピールしています。また、卓上カレンダーは表紙が「航空機に携わる人々」、中身が「働く航空機」をコンセプトとし、こちらもすべて朝日航洋の社員が撮影した写真を使用しています。

なお、朝日航洋ではカレンダーの完成を記念し、卓上カレンダーとオリジナル蛍光ペンをセットで50名にプレゼントします。応募は朝日航洋のウェブサイトにある、プレゼントキャンペーンページで受け付けており、締め切りは11月30日(土)です。

期日: 2019/11/30まで
メニューを開く