ロイヤルブルネイ航空は2019年11月5日(火)、新たなブランドキャンペーンを発表しました。同社のデジタルマーケティングチームとクリエイティブ・エージェンシー「M&C Saatchi シンガポール」が共同で行うキャンペーンで、ロイヤルブルネイ航空のホスピタリティをアピールします。
キャンペーンでは、ブルネイで撮影されたロイヤルブルネイ航空の25人のスタッフが登場する2種類の動画を公開しています。世界レベルのブティック航空会社としてのロイヤルブルネイ航空のブランドコンセプトを強調するもので、同社のデジタルチャネル、テレビスポンサー契約、デジタルメディア、広告板、プレス広告などを通じてPRされます。
ロイヤルブルネイ航空は、ちょっとしたおもてなしが同社のサービスに特別感を与え、全てのサービスにブルネイの価値感が反映されていると説明しています。
■Royal Brunei Airlines - Little Things