北九州空港、静岡便利用者に駐車場無料券 静岡ではレンタカー割引も | FlyTeam ニュース

北九州空港、静岡便利用者に駐車場無料券 静岡ではレンタカー割引も

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

北九州空港は2020年3月まで、北九州/静岡線の利用者を対象に実施しているキャンペーンを紹介しています。

北九州空港では3月31日(火)まで、北九州発静岡行き便に搭乗し、北九州空港有料駐車場を利用する方に、駐車場無料券を2日分プレゼントしています。搭乗券と駐車券を北九州空港旅客ターミナルビル1階の総合観光案内所に提示し、アンケートに答えると、無料券が贈られます。

また、目的地の静岡では、オリックスレンタカーが2020年3月28日(土)まで、静岡県内で利用するレンタカーの割引キャンペーンを実施しています。北九州/静岡線を利用して静岡を訪れ、オリックスレンタカー静岡駅前店または掛川店からレンタカーを利用する場合に、1,000ccから1,300ccのコンパクトクラスの車を48時間2,000円で借りることができます。また静岡空港での乗り捨て料金も無料です。

レンタカー割引を適用するには、利用前日までに店舗へ予約連絡し、キャンペーンを利用する旨を伝え、当日は貸し出し店舗で搭乗券を提示する必要があります。なお、キャンペーン利用可能台数には制限があり、1日5台が上限となります。

北九州/静岡線はフジドリームエアラインズ(FDA)がデイリーで運航しています。

期日: 2020/03/31まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加