JAL、客室乗務職インターンシップのエントリー開始

JAL、客室乗務職インターンシップのエントリー開始

ニュース画像 1枚目:JAL客室乗務員 イメージ
© JAL
JAL客室乗務員 イメージ

日本航空(JAL)は2019年11月8日(金)から、客室乗務職インターンシップのエントリー受付を開始しました。対象は現在、専門学校、高等専門学校、短期大学、4年制大学、大学院修士課程に在籍し、JALの客室乗務職の業務に興味、関心がある方で、学年は不問です。

インターンシップは、全日程とも現役の客室乗務員が参加者をサポートする構成で、内容は航空業界やJALが大切にしていること、JALの客室乗務職についての概要、訓練施設を使用した業務体験を予定しています。実施場所は羽田空港周辺で、期間は2020年1月下旬から2月末までの期間のうち2日間で、詳細な日程はエントリー手続き後に案内があります。

応募方法は採用ウェブサイトから、エントリー手続きができます。締め切りは、12月20日(金)正午です。

JALは現在、「『世界のJAL』×『一歩先を行く価値』=『常に成長』」をキーワードとしたJAL Visionの実現をめざし、新たなチャレンジ、成長に向けた取り組みを展開しています。この実現に意欲を持つ方に向け、インターンシップでJALならではのおもてなしの心、JAL CAの魅力を体感してもらう狙いです。

期日: 2019/11/08 〜 2019/12/20
メニューを開く