キャセイパシフィック、上級クラスでより高級感あるサービスを提供 | FlyTeam ニュース

キャセイパシフィック、上級クラスでより高級感あるサービスを提供

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配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
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キャセイパシフィック航空

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キャセイパシフィック航空は2019年11月15日(金)、ファースト、ビジネスクラスのサービスの強化を発表しました。向上した飲食サービスに加え、イギリスの高級ライフスタイルブランド「バンフォード(Bamford)」や高級紅茶ブランド「JING(ジン)」と提携したサービスを提供します。

ファーストクラスでは、新たなサービスとして搭乗後すぐに、機内への到着を歓迎する手紙とともに、おしぼり、ジンとの提携によるジャスミンシルバーニードルのスパークリングティーが提供されます。飲食サービスは、新たにスーパーフード・ボウルなどの健康的な選択肢やジンの紅茶、また代謝を促進する材料を使用したコールドプレスジュースが朝食前に提供されるほか、食器にはノリタケの陶磁器や、ロバート・ウェルチのカトラリー、リーデルのグラスワインが導入されます。

さらに、バンフォードとの提携により、100%持続可能な調達方法で作られたコットンのマットレスに羽毛布団、柔らかなフルサイズの枕、ナチュラルスキンケアの入った男女別用アメニティキットが提供されます。

長距離線ビジネスクラスでは、バンフォードのマットレストッパー、より大きな枕と枕カバー、良質のスリッパ、2枚合わせ羽毛布団、またリージョナル路線も新たなブランケットとビロードの枕でさらなる快適さを提供します。また12月から、4つのカラーを用意しているユニセックスのアメニティキットをローテーションで順次、提供します。

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