ANAの保険「明日へのつばさ」、買い物補償がついた海外旅行保険を販売 | FlyTeam ニュース

ANAの保険「明日へのつばさ」、買い物補償がついた海外旅行保険を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:保険「明日へのつばさ」

保険「明日へのつばさ」

全日空(ANA)は2019年11月20日(水)から、ANAマイレージクラブ(AMC)会員限定で取り扱う保険「明日へのつばさ」で、海外旅行保険の販売を開始します。

「明日へのつばさ」海外旅行保険は、所有しているANAカードにあわせ、カード付帯保険で足りない補償をカバーします。また、治療・救援費用の保険金額が無制限となっているほか、海外旅行中に購入した商品を保険の対象とし、購入日から90日間、破損や盗難などを補償する「海外お買い物補償」をオプションとして提供します。

この保険は、スマートフォンから加入でき、飛行機搭乗の直前まで申し込みを受け付けています。また、旅行中のトラブル時にはANA専用LINE通話で24時間365日、サポートが受けられます。

保険料は500円で、補償内容は購入日から90日以内であれば、クレジットカードで購入した場合の支払保険金制限額は300,000円、クレジットカード以外での購入品は3万円、免責金額は3,000円です。支払いはクレジットカード払いのみで、マイルで支払いはできませんが、保険に加入するとANA SKYコインを最大500コイン獲得できます。

期日: 2019/11/20から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加