エバー航空、12月からフェラガモと提携したアメニティキットを提供

エバー航空、12月からフェラガモと提携したアメニティキットを提供

ニュース画像 1枚目:サルバトーレフェラガモ アメニティキット
© エバー航空
サルバトーレフェラガモ アメニティキット

エバー航空は2019年12月1日(日)から、ビジネスクラス「ロイヤルローレル」「プレミアムローレル」で、フェラガモ(Ferragamo)デザイナーのジェイソン・ウーさんと提携した機内サービスを新たに提供します。

フェラガモとコラボしたアメニティキットは、クラシックでエレガントな黒のハードケース入りで、台湾桃園国際空港発の長距離路線で提供されます。また2018年末から台北行き長距離線「ロイヤルローレル」「プレミアムローレル」クラスで提供しているソフトバッグのアメニティキットは12月中旬から台湾先住民のひし形模様を採用したデザインにリニューアルされます。台湾の文化と芸術をアピールするデザインで、フェラガモのキーチェーンがセットとなっています。

また、「ロイヤルローレル」「プレミアムローレル」クラスでは、2019年から長距離線で提供しているパジャマのデザインで、デザイナーのジェイソン・ウーさんとの提携を継続し、1月から二代目のパジャマの提供を開始します。

このほか、プレミアムエコノミーでも2020年第1四半期からアメニティキットをリニューアルし、台北発便では、ベルギーのブランド「キプリング(kipling)」デザインで、赤地に超高層ビル「台北101」を描いた新アメニティキットを提供します。また台北行き長距離路線では、イタリアのファッションブランド「フルラ(FURLA)」の「フクロウ」デザインのアメニティキットが導入されます。

期日: 2019/12/01から
メニューを開く