エアアジア、ロイヤリティプログラム設立10周年 ゲームでポイント贈呈

エアアジア、ロイヤリティプログラム設立10周年 ゲームでポイント贈呈

ニュース画像 1枚目:AirAsia BIG Loyalty 10周年
© AirAsia
AirAsia BIG Loyalty 10周年

エアアジアは2020年1月、ロイヤリティプログラム「AirAsia BIG Loyalty」の10周年を記念し、モバイルアプリで「ポイント・キャッチャー」ゲームを開催しています。

中国旧正月に合わせ、1月24日(金)まで総額6万BIGポイント以上をプレゼントします。アプリ上のクレーンゲームで、ミカンをキャッチしすると最大888BIGポイントが当たります。ゲームには毎日参加でき、参加するほど当選確率がアップします。

AirAsia BIG Loyaltyは2010年12月に設立され、現在はフライトだけでなく、ライフスタイル、旅行、ファイナンシャルサービスなど、300社以上と提携する総合的なライフスタイル・プラットフォームに成長しました。獲得したポイントは、エアアジアの特典航空券や予約、提携会社の割引などに利用できます。

期日: 2020/01/24まで
メニューを開く