AIRDO、2月から機内で美瑛選果の「丘のおかしセット」を販売

AIRDO、2月から機内で美瑛選果の「丘のおかしセット」を販売

ニュース画像 1枚目:丘のおかしセット
© AIRDO / 美瑛選果
丘のおかしセット

AIRDOは2020年2月1日(土)から4月30日(木)まで、機内サービス「DO Sky Marché」で、客室乗務員が道内で発掘したおすすめ商品第2弾を販売します。

AIRDOでは、これまで以上に北海道の魅力的な地域の情報や商品を提供するため、客室乗務員が道内のさまざまな場所を訪れる「北海道良いもの発掘ツアー」を実施しています。第2弾では、美瑛、旭川、上川、剣淵の「道北編」として、2泊3日で道北18カ所を巡り、JAびえいが運営する「美瑛選果」の「丘のおかしセット」が採用されました。

「丘のおかしセット」は、美瑛産のスイートコーンを使ったしょうゆ味の「焼きとうきび」、とうもろこしの甘みとキャラメルの香ばしい甘さの「キャラメルとうきび」、牛乳と生クリームの甘みとコクが楽しめる「ダイスミルク」の3種がセットになっています。価格は税込1,000円です。

なお、いずれも全路線で販売されますが、搭載数や運航状況により提供できない場合があります。

期日: 2020/02/01 〜 2020/04/30
メニューを開く