ANAフーズ、「田辺農園バナナ」ロゴマーク刷新記念でキャンペーン

ANAフーズ、「田辺農園バナナ」ロゴマーク刷新記念でキャンペーン

ニュース画像 1枚目:ANA フーズカタログギフトが 877名に当たるキャンペーン
© ANAフーズ
ANA フーズカタログギフトが 877名に当たるキャンペーン

全日空商事の100%子会社であるANAフーズは2020年2月1日(土)から2月29日(土)まで、同社が取り扱う「田辺農園バナナ」の統一ロゴマーク刷新を記念して、アンケートキャンペーンを実施しています。

期間中、「田辺農園バナナ統一ロゴマーク」キャンペーンラベル付きの「田辺農園バナナ」を購入した方を対象に、ラベルの裏面に記載されたQRコードを読み取り、アンケートへ回答すると応募完了となります。応募者の中から抽選で、「バナナ」にちなみ877名に、「ANA'S FRESH SELECTION カタログギフト雅コース」がプレゼントされます。

応募期限は3月13日(金)までです。なお、1本入りと2本入りのバナナは対象外となっているほか、一部対象外となる店舗があります。

「田辺農園バナナ」は、栽培開始から30年の歴史があり、自然環境の保全と継続的な取り組みをめざして制定された「レインフォレスト・アライアンス」の認証を受けています。刷新されたロゴマークでは、「田辺農園」の文字をバナナで囲み「バナナの栄養でバナナを育てるバナナ循環農法」をイメージしています。

ANAフーズでは、このロゴマーク刷新を機に、消費者や販売業者にそのおいしさとこだわりが伝わるよう努める方針です。

期日: 2020/02/01 〜 2020/02/29
メニューを開く