「真のスカンジナビアらしさとは?」 SASがユニークなPR動画を公開

「真のスカンジナビアらしさとは?」 SASがユニークなPR動画を公開

ニュース画像 1枚目:スカンジナビア航空 新塗装 イメージ
© SAS AB
スカンジナビア航空 新塗装 イメージ

スカンジナビア航空(SAS)は2020年2月、「What is truly Scandinavian」キャンペーン動画を公開しました。

動画は、スウェーデンのミートボール、デンマークのパン「デニッシュ」などを紹介しつつも、本当はそれぞれ、トルコ、オーストリアからもたらされたものである、との説明から始まります。

「真のスカンジナビアらしさとは?」をタイトルとしたキャンペーンですが、旅を通して、スカンジナビアは世界の国々から様々な影響を受けており、旅が国や人々を豊かにするというメッセージが込められています。

■SAS - What is truly Scandinavian? (45s)
メニューを開く