ニュージーランド航空は2020年2月26日(水)、ノースランド観光キャンペーンで、ベイ・オブ・アイランズ・マーケティング・グループ、ノースランド社との提携を発表しました。
このキャンペーンは、ノースランドに焦点をあてたテレビ広告「Where to Next」や機内誌「Kia Ora」、SNS、その他のデジタル広告などを含むほか、ノースランドで撮影され2016年に公開された機内安全ビデオ「夏のノースランドを満喫 (Summer of Safety)」の再導入も含まれます。
ノースランドは近年レジャー旅行者に人気で、ケリケリ、ワンガレイ線の座席数は2015年から30%増加しています。ケリケリ空港では2019年に新ターミナルがオープンし、ベイ・オブ・アイランズとファーノース地域への旅行者を出迎えています。
4年目を迎える提携を通じて、ニュージーランド航空はノースランドの観光を支援します。