ニュージーランド航空、ノースランド観光キャンペーンを継続

ニュージーランド航空、ノースランド観光キャンペーンを継続

ニュース画像 1枚目:ニュージーランド航空 787-10
© Boeing
ニュージーランド航空 787-10

ニュージーランド航空は2020年2月26日(水)、ノースランド観光キャンペーンで、ベイ・オブ・アイランズ・マーケティング・グループ、ノースランド社との提携を発表しました。

このキャンペーンは、ノースランドに焦点をあてたテレビ広告「Where to Next」や機内誌「Kia Ora」、SNS、その他のデジタル広告などを含むほか、ノースランドで撮影され2016年に公開された機内安全ビデオ「夏のノースランドを満喫 (Summer of Safety)」の再導入も含まれます。

ノースランドは近年レジャー旅行者に人気で、ケリケリ、ワンガレイ線の座席数は2015年から30%増加しています。ケリケリ空港では2019年に新ターミナルがオープンし、ベイ・オブ・アイランズとファーノース地域への旅行者を出迎えています。

4年目を迎える提携を通じて、ニュージーランド航空はノースランドの観光を支援します。

この記事に関連するニュース
メニューを開く