JAL、伊丹空港でシステムに不具合発生 搭乗手続きできず 配信日: 2020/03/05 11:57 事故・インシデント・トラブル このページをシェアする Facebookでシェアする Pocketに追加する © FlyTeam ニュース 日本航空 日本航空(JAL)は2020年3月5日(木)、大阪国際(伊丹)空港で一部システムに不具合が発生し、出発便に影響が発生しています。9時30分以降の出発便に影響が出ており、搭乗手続きができない状態となっています。到着便は運航されている状況です。 JALでは現在、システムの復旧と不具合の原因を調査しています。また、搭乗客に対し「大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます」と陳謝しています。 ニュースURL JAL - 運航状況のご案内(国内線) ニュース ガイドライン&ポリシー 前のニュース『デルタ航空、需要減退で日本路線を減便 3...』 次のニュース 『ニュージーランド航空、成田線を週7往復に...』