タイ・エアアジア、3月末まで昆明、広州、深圳、香港、マカオ線を運休

タイ・エアアジア、3月末まで昆明、広州、深圳、香港、マカオ線を運休

ニュース画像 1枚目:エアアジア
© AIRBUS
エアアジア

タイ・エアアジアは新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、2020年3月11日(水)から3月31日(火)まで、バンコク・ドンムアン発着の昆明、広州、深圳、香港、マカオ線を運休しています。

これに伴い、予約の変更またはキャンセルによる全額返金で、手数料を無料とする特別対応を実施しています。予約変更を希望する場合、当初の搭乗日から30日以内の日程に変更することができます。

もしくは、支払った金額を次の旅行で使用できるクレジットとしてエアアジアBIGロイヤリティアカウントに返還することもできます。クレジットの獲得は当初の予約便の出発日より前までに手続きが必要で、返還から90日間有効となり、実際の旅行日は有効日より後の日程も選択できます。

なお、これらの選択肢は、エアアジアの公式サイト(airasia.com)を通じて直接予約された航空券に適用されます。旅行会社などを通じて航空券を購入した場合は、購入元に問い合わせが必要です。

期日: 2020/03/11 〜 2020/03/31
この記事に関連するニュース
メニューを開く