ANAセールス、ダイナミックプライシング型旅行商品を3月31日発売

ANAセールス、ダイナミックプライシング型旅行商品を3月31日発売

ニュース画像 1枚目:ANA NOWカタログ、イメージ
© ANA Sales
ANA NOWカタログ、イメージ

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2020年3月31日(火)から、新しく旅行会社の店頭で購入できるダイナミックプライシング型旅行商品「ANA NOW(ナウ)」を販売します。

「ANA NOW」は、ANA国内航空運賃と宿泊施設の料金を連動させ、予約時に最適な価格で提供できる商品です。予約対象期間は、出発日前日から355日先の帰着分まで可能で、早い段階で夏休みやゴールデンウィーク、年末年始の予約ができ、混雑日や混雑時間を避けた予約は今まで以上にお得になります。

このほか、従来のフライトマイルに加え、新設のツアーマイルが100円ごとに1マイルたまります。「お見舞金サービス」も用意されており、予期せぬ事由で行けなくなった場合や、悪天候など航空会社に起因しない事由で帰着できなかった場合に、お見舞金が受け取れます。

予約最大人数は6名、6区間13泊まで利用できます。なお、航空便と宿泊のみの旅程であれば出発日の前日までですが、レンタカーを含む旅程は出発日の2日前まで、オプショナルプランを含む旅程の場合は出発日の7日前までに申し込む必要があります。

期日: 2020/03/31から
メニューを開く