ANAと京急、「羽田国際線大増便キャンペーン」中止 路線計画変更で

ANAと京急、「羽田国際線大増便キャンペーン」中止 路線計画変更で

ニュース画像 1枚目:ANA イメージ
© ANA
ANA イメージ

全日空(ANA)と京浜急行電鉄は、2020年7月31日(金)まで実施予定だった「ANA×KEIKYU 羽田国際線大増便キャンペーン」について、3月31日(火)をもって中止すると発表しました

新型コロナウイルスの感染拡大で、ANAが運航する国際線では、路線や便数計画で一部に変更が発生しています。これに伴いANAと京浜急行は、キャンペーンの実施に支障が出る可能性があると判断し、中止を決定しました。

「ANA×KEIKYU 羽田国際線大増便キャンペーン」は、専用のウェブサイトからクイズに答えると新規就航路線のエコノミークラス往復航空券や京急グループホテルのペア宿泊券が当たるキャンペーンや、対象就航地の航空券、もしくは搭乗券の呈示で、ANAと京浜急行電鉄のオリジナルコラボレーション「サコッシュ」のプレゼントなどを実施していました。

ANAと京浜急行電鉄は、利用者に対し理解を求めています。なお、既にキャンペーンに参加した方へは、キャンペーン事務局から改めて報告があります。

この記事に関連するニュース
メニューを開く