小松空港、空港内飲食店の一部で営業時間を短縮 4月30日まで

小松空港、空港内飲食店の一部で営業時間を短縮 4月30日まで

小松空港は2020年4月、空港内の一部飲食店で営業時間を短縮しています。2階のレストラン「エアポート」では、4月1日(水)から4月30日(木)まで、10時から15時までの営業となり、開店・閉店時間ともに変更となります。また、軽食・喫茶「空カフェ」は、4月16日(木)から4月30日(木)まで、10時から19時45分となり、開店時間が3時間遅くなります。このほかの飲食店や物販店は、通常通り営業しています。

レストラン「エアポート」は地元で採れた野菜や魚を使ったメニューのほか、出張のビジネスマンの方に人気の各種おつまみやアルコールとのセットメニューなどを提供しています。支払いにはクレジットカードのほか、楽天EdyやWAONといった電子マネーが利用できます。

「空カフェ」では、カレーやホットドック、コーヒーなどの軽食を中心としたメニューで、メニューで使うお米は、小松産コシヒカリ「エコ育ち」を使用しています。支払いは現金のみで、クレジットカードや電子マネーは利用不可となっています。

期日: 2020/04/30まで
メニューを開く