スターフライヤー、2019年度の日本版顧客満足度指数で年間総合9位

スターフライヤー、2019年度の日本版顧客満足度指数で年間総合9位

ニュース画像 1枚目:JCSI調査 年間総合9位
© スターフライヤー
JCSI調査 年間総合9位

スターフライヤーは2020年4月3日(金)、日本生産性本部サービス産業生産性協議会が実施する「2019年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 年間発表」で年間総合第9位を獲得したと発表しました。

この調査は、サービス産業の競争力強化を目的とした国家的プロジェクトの中で開発され、全38業種458の企業またはブランドを対象に、統計的な手法による回答をもとに実施する日本最大級の顧客満足度調査で、2019年度は6回に分けて実施されました。なお、「2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」の国内航空業種部門では、11年連続第1位を獲得しています。

スターフライヤーは今後も、利用者に満足してもらえるよう、サービスの向上に努める方針です。

メニューを開く