スカイマーク、問い合わせ窓口混雑でウェブサイトの利用を呼びかけ | FlyTeam ニュース

スカイマーク、問い合わせ窓口混雑でウェブサイトの利用を呼びかけ

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配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
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スカイマークは2020年4月3日(金)、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、国内線予約センターへの問い合わせが集中し、電話が非常につながりにい状況となっていることから、利用者への陳謝とともに、直近の予約以外は時間を空ける、またはウェブサイトで手続きするよう呼びかけています。

ウェブサイトでは、運航予定便が確認できるほか、便の振り替えや取り消し手続きが可能です。便の取り消しについては、予約便の出発予定日が過ぎていても、10日以内であれば取り消しが可能となっています。

スカイマークは、振り替え先の便が運休となる可能性があることから、いったん取り消し手続きをしてから、後日の予約を推奨しています。

最終更新日:
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