KLMオランダ航空、コールセンターの営業時間を短縮

KLMオランダ航空、コールセンターの営業時間を短縮

ニュース画像 1枚目:KLMオランダ航空 イメージ
© KLM
KLMオランダ航空 イメージ

KLMオランダ航空は2020年4月8日(水)から、コールセンター・オンラインサポートデスクとフライング・ブルー カスタマーサービスデスクの営業時間を変更しています。

変更後の営業時間は、平日が9時から18時まで、土日は9時から17時までとなり、これまでよりも平日は2時間、土日は30分短縮しています。

なお、KLMオランダ航空は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、3月29日(日)から5月3日(日・祝)まで、減便して運航しています。このうち日本路線では、成田/アムステルダム線、関西/アムステルダム線を減便し、各週2便で運航しています。

期日: 2020/04/08から
この記事に関連するニュース
メニューを開く