エミレーツ航空財団、マイルなどを活用 9万人の生活を支援

エミレーツ航空財団、マイルなどを活用 9万人の生活を支援

ニュース画像 1枚目:エミレーツ航空財団が貧困地域の子供たちの生活をサポート
© エミレーツ航空
エミレーツ航空財団が貧困地域の子供たちの生活をサポート

エミレーツ航空財団は2019年4月から2020年3月までの1年間で、世界の貧困地域に住む子どもたちなどの支援のため1億3,200万スカイワーズマイルを寄付したほか、世界12カ国におけるプロジェクト22件に650万UAEディルハムを提供しました。

顧客からの寄付で提供された1億3,200万ドルのスカイワード・マイルは、NGO35団体が実施する50件以上の医療ミッション、4団体によるエンジニアリングに関する5つのミッション、1団体による教育に関する2件のミッションに必要とされる旅行に使用されました。このうち医療支援では、ヨーロッパや北米、オーストラリアから医療従事者が渡航し、数千件の救命手術や検査などを無料で行い現地の医療スタッフへの訓練などを行いました。

エミレーツ航空財団は、単に食料を提供するだけでなく、食料に加え、衣類、シェルター、医療サポートや教育などの総合的な支援を行うことで、生活を変え、生計を立てて地域社会を維持するサポートを行っています。

エミレーツ航空はマイルの寄付や、機内での小銭の寄付で世界に大きな変化をもたらすことができると、顧客に支援を呼び掛けています。

メニューを開く