崇城大学、操縦学専攻向け単独説明会は中止 ウェブサイトで各種案内

崇城大学、操縦学専攻向け単独説明会は中止 ウェブサイトで各種案内

崇城大学は、2020年6月に大阪で開催を予定していた「航空操縦学専攻 崇城大学単独説明会」を延期します。新型コロナウイルスの感染拡大を防止する対応です。

7月から9月にかけて、空港キャンパスの施設見学会が実施される予定ですが、新型コロナウイルス感染症に関する国の方針や大学の方針によって、開催日の延期や中止の可能性があります。開催の有無はウェブサイトで案内しますが、メールでの連絡が欲しい場合は「SOJOファン登録」で案内が送付されます。

崇城大学のウェブサイトから資料請求すると、完成次第、発送されますが、「大学案内2021」や「過去問題集2020」は完成時期が予定より遅れる可能性があります。また、「入学試験要項2021」は、入試の詳細がすべて確定するまでに時間がかかっており、予定していた6月以降の発送ができない状況です。

このほか、当面の間、対面での個別相談が難しいため、オンラインや電話、メールでの相談を受け付けています。オンラインは希望日の3日前までに予約が必要です。

メニューを開く